
寝る前の投薬

寝る前の薬はリフレックスジプレキサ、ルネスタです。

眠気を誘う薬のオンパレードです。

まだまだ寝たくないけどしゃあないし飲んだるか(笑)

1時間後に効いてくるのを計算して今飲みます。

3時に寝て7時に起きる。

これが私のルーティンです。

眠れない眠りたくない

 

今日も眠れません。というか眠りたくないです。
仕事を辞めて休養していて時間の大切さを知りました。
今までなんと無駄な時間を過ごしてたんだ。
起きてられるなら起きて何かがしたい。
きっとイフェクサーとリフレックスが効いてるんだな。
朝は7時に起きます。
4時間睡眠で頑張るぞ!!

 


 

40歳うつ病からの再出発

今年40歳でうつ病により仕事を辞めました。
うつ病の他、強迫性障害、社交不安障害、パニック障害も併発しています。
はっきり言って日常生活が大変です。
今はパニックが強くて外出が困難です。
1日1回はパニック発作が起こり、抗不安薬を飲んで抑えています。
こんな40歳が社会に復帰していく姿を綴っていきたいと思います。
決して暗くないです。いちから人生やり直せるという希望がありむしろ明るいです(笑)
精神の病気にかかっておられる方に勇気や元気を与えられたらいいなと思っています。
その逆で私自身も勇気と元気を貰いたいと思います。
今の社会は精神に障害がある方に優しいです。
きっと立ち上がり復活してやります!!
まあ私のブログを見てバカだなあと笑ってもらえれば嬉しいです。
それでは今日から始めますo(^o^)o
宜しくお願いします!!